踏ん切りがつかない

付き合って1年ちょっと経つ彼女がいるんですが、彼女がなかなか男友達と連絡を取るのをやめてくれなくってこんな思いをするなら別れるべきだと思うんですが、踏ん切りがつかなく困っています。お互い年齢が年齢で若くないし、別れる勇気が持てない。海外に住んでいたことがあるので、男友達が多いのは仕方ないけど、隠れてこそこそメールやメッセンジャーしないで欲しい。と訴えても彼女のマイルールの中で悪いことではないからOKなのか、バレなきゃ大丈夫。と思っているのか、それをやめる。と言ってもやめれないみたい。


そんな彼女と別れられないんだから、似たようなものなのかもしれませんが、そういうことをされてしまって、悲しいというか、切ないというか。。。